色々再入荷ご紹介。

CO2ボンベ


しばーーーーーらく欠品が続いておりましたCO2ボンベカートリッジがやっと再入荷です。

時代の流れに合わせて20g容量なので太目のタイヤでも安心です。
あと、ご自宅でTLのビードが上がらない時の最後の最終兵器になりますので、消費が激しい今日この頃。

 

1本¥600

 

 

 

ディスクブレーキパット


レジン、メタル共に潤沢に在庫ありますので、ご安心ください。

かなり消耗していることが多いので(なかなか視認できませんしね)ご注意願います。

 

 

 

ディスクブレーキの音鳴り


ディスクブレーキ周りのお掃除に安心して使用できるクリーナーがコレ。
再入荷しました(超人気商品)

掃除にも使いますが、音鳴りしてしまったブレーキパット、ローターの汚れの除去の最終手段に使用できます。
これでダメならパット交換しないとだめですね。

特にパットへ使用するケミカル類は注意が必要でして、パーツクリーナー等は逆効果ですので使用はNGですよ。ブレーキ専用の物を使用するか、中性洗剤を使用してくださいね。

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで作業で爆発中のRFであります。


いやさ、お客さんに「出来ますか?」って聞かれたら「できません」って言えないじゃん。
結果いつも詰め込み過ぎてひーひー言っておりますが、有難いことと思ってやらせてもらってますww

 

今日は二台仕上げて三台開始しましたw

 


わざわざ送ってまでご依頼感謝いたします。

 

組立もたまっておりますのでガンバリマース。

 

 

 


最近施工するバイク、傷んでいるものが多い気がします。結構みんなちゃんと乗ってる。
毎回ヘッドパーツ等ベアリング関係総とっかえしている気がする・・・。

壊れる前、痛む前に作業がベターですので、速め速めで作業いお願いします。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!