めんどくさい方を…


気がつけば師走も半ば、つい最近まで半袖だったのに、もうダウンがなければ辛い季節になってきましたね。
 
 
 

今朝はちょいとRIDEついでにお茶タイム。
来年は釣りは程々に(かなり熱も落ち着いてきたと言うか、やりたい釣りが分かってきたのでそれに集中する感じかなw)アウトドア(サバイバル寄り)をもう少し掘り下げてみようと思っております。
 
 
 

(この瞬間はシーバスのこと考えてましたw夏場ここで釣れそうだな〜とか)
朝の外でのコーヒーは格別でした。
 
 
 

今日はSL7を初めて組み立て。
 
 
 

このリングは大丈夫なのだろうか。
 
 
 
 
 
 


そんな激烈な師走を過ごしている私ですが(作業詰めすぎましたね←自爆)夕飯がちょいと最近楽しみなんですよ。
 
 


わざわざメスティンで飯盒して食べるご飯が堪りません。
炊き立てでふわふわでおこげが美味しくて、白米が死ぬほど好きな私はもう満足です。
 
 
そう、便利な世の中だから来年はめんどくさい趣味をたくさんやろうと思うww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!