真冬ですやん


今朝は翼ちゃんをお誘いしてライド。
(なんでも昨日遂にビンディングペダルに交換したらしいので早速誘ってみたw)
 
 
いやー、それにしても気温は6度とかですから最早真冬ですね。
まだ指切りグローブでイケるやろ!って調子に乗ったら辛かったです。
 
 
 


お父さんと僕の3人だけだと思っていたら、おじさん達がお付き合いしてくださいました。
ありがとうございます。
 
 
 


葛西橋で折り返し。
 
 
 

1110カフェにピットイン。
 
 


暖かい店内と美味しいコーヒーとパンに舌鼓。
話題は下らない話だったような「風呂の温度」とかたわいもない話w
 
 
 

参加の皆様お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 

お腹空いていたので開店後すぐ東京麻婆を食す私w育ち盛りですから(横に?)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!