師走らしい猛攻


師走で目の回る忙しとはこの事で、かなりテンパっております。終わるかなw
 
先週〜今週はOHに組み立てにと大忙しで御座います。いつも本当にありがとうございます。
 
先週はトライアスリート久山選手のバイクのOHを。
 
大学を卒業して今は社会人としてもアスリートとしても活躍している彼も今や日本を代表するアスリートに育ちました。
一重に彼の弛まぬ努力だと思います。
 
本日大阪に向けてバイク発送いたしました〜これで来年も頑張ってね♪
 
(だいぶ色々ダメになっておりましたwトラやる人は仕方なし)
 
 
 

こちらのピナレロさんは高校生の若武者の12s化へのご依頼。
間も無く学生のルールが変わるようなので一足お先に12スピード化へ。
 
 
 


OHもようやく終わりの目処?がたってきました。
やるバイクやるバイク傷んでいてすんなり終わらないジレンマww
 
今回もハブがダメでベアリングに関わる部品全交換いたしました。
 
 
4年に一度は必須かな、カンパフルクラムホイールを長く使うのであれば。
 
 
 


今日はこちらのバイクの組み立て仕上げに。
フレーム持ち込みのご依頼で初めてのSL7さんでした。
それにしても高額パーツのオンパレードですw
 
 
 


今日最後はfactorの組み立てを。
 
 
 
明日も頑張らねば。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!