今日は臨時営業でした


今日納車したのはSL7さん。

フレーム持ち込みでRFで組み立てを。パーツチョイスもセンス良くってかっこよくまとまりましたね♪

SL7は初めましてだったので非常に興味深く組ませていただきました。
ありがとうございます。

 

 

 

 


こちらはクリスマスイブに納車したO2。

最近ファクターもかなり問い合わせが増えているメーカーです。

 

 

 


今日組んだのはお馴染みの(笑)ADDICT  RC。

 

なんだか普段休みの日に働くのはテンション上がりますねw
誰も来ないかと思ったら結構遊びに来てくれた人がいて感謝です♪

さてこれであとはOH一台とNEWバイクの組み立てが一台残すだけになりだいぶ心が軽くなりましたよw(結構追い込まれてたw)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!