今年最後のRIDEへ


今朝は今期最後の走行会へ。
本日納車の方を撮りまくる人達w
 
こうやって人の事を自分ごとにように楽しめる仲間は大切だと思います。
有り難い限りですね。
 
 


荒川を南下し、若洲海浜公園へ向かう私と翼ちゃん。
だいぶ大人と同じように走れるようになってきたし、彼女走り方が上手いので前を引くのが非常に楽ですね。
 
 

「本日の主役」
今日は昨日初めてお店に来てくれたお客さんも参加していただき、ワイワイと下品ですwww
 
 
 

今年はチーム糸魚川起動しようと思うので彼には頑張ってもらいましょう。
 
 

納車のご褒美にトンカツ奢ってもらってRIDE終了。
 
 
私絶賛体調不良(20時現在)
毎年大晦日は体調不良になるここ数年ですwwwwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!