御礼


12月30日をもちまして本年度の営業を終了とさせていただきました。
 
いつもBICYCLE STUDIO R-FACTORYをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
また、当ブログやSNSをご覧の方々、いつもありがとうございます。お店に来たことない方でもブログやSNSをご覧いただいている方は当店のカスタマーですので感謝しかありません。いつも本当にありがとうございます。
 
 
来年も皆様に喜んでもらえるよう、また、自転車を通じて1人でも多くの方の役に立ちたいと思っておりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。
 
 
 
 
さて、ひきつづきのコロナ禍で始まった本年ですが、当初の懸念とは裏腹、いつもと変わりなく過ごせたと思います。
特にいつもは売り上げの大半を占める大手メーカーほどバイクがない状況で、よく変わらず売上がたったな〜と本当自分でも驚いておりますww
 
 
取り引き先の協力、お客様のご理解があったらばこそと痛感しております。
また、自分自身の販売計画など、運営の自信にもつながったと思います。
 
 
 
来年は…この景気の悪さから多分去年&今年のコロナ禍以上に厳しい年になりそうな予感をひしひしと感じております。(輸入品業全般悲惨な年になりそう)
 
 
夫として、父として、社会人として真っ直ぐと、人の役に立って生きるが私のポリシーですので、不安で押しつぶされそうになる昨今の景気ですが負けないように生きていきたいと思います。

では、また来年会いましょう。

年明けは初売りやりますよー

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!