迎春&罹患

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 
 
SNSもブログも沈黙しておりましたのは、私元旦からコロナにかかってしまい寝込んでおりましたwwwwwwwwww
(タイミング的にいいのか悪いのか)
 
長男から始まり、私&嫁&陸杜と遠藤家全滅でした。陸杜さんがとにかく可哀想でなんか観てられませんね。
 
 
暇なので映画見たり、ドラマ「タイガー&ドラゴン」を一気観したりのんびりしております?
 
 
そうでもない限り私の場合休まない人間なのでいいお休みになっている説。
 
 
 


焚き火もだいぶ上手くなりましたねw
あとは外でやった時どれだけ汚さず出来るかですね。
 
 
 
予定していた初売りですが、7日は大事をとって辞めにします、8日と14,15日の三日間で考えております。(普段は当店マスク着用はお客様の任意でお任せしておりますが念の為着用お願いします)
 
 
店内在庫の完成車、フレーム、ホイール(取りせも可)、シマノコンポーネント(コンポセットに限り)など、8〜12%offで販売いたしますので宜しくお願いします。
※8日は今年成人式を迎える方は店内のその他の商品全て10%offです(身分証よろしく)。
 
 
 
そんなわけで7日までは密かに暮らしておりますのでよろしくお願い致します。
 
 
 
あ〜あ、ワカサギ釣り楽しみにしてたのにな〜。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!