療養中の一コマ


療養暇でしたね〜w休み棒ですね〜w
なかなかしつこい症状でしっかりと養生しておりましたが、本日からかるーーーくリハビリ開始。
 
 
私は熱(最大39℃)と喉痛(所謂風邪症状)が一番辛く、特に喉が痛くて食欲なくて、目方が3kgほど落ちてしまって身体に力が入りません。
 
 

水面でお茶タイムが目的
 

せっかくの休みで釣りも行けずそれが一番辛いですねw
 
 


家でチタン製品を愛でる日々w
自転車で持ち運ぶには軽さは正義ですな。
 
 
 

ワクチンを打ってないカミさん以外はほぼ元気になりました。ワクチンを打ってないというか、陸杜の世話でほぼまともに寝てませんので、治るわけがありませんね、カミさんは。
 
 
初売りは7日予定でしたが、明日までは一応謹慎期間なので初売りは8日で宜しくお願いします〜♪
(&成人式前日なので今年成人式の方にはサービスします!おめでとう!)
 
 


お昼は最早日課になってきた焚き火タイム。
(カミさんから焼き芋のオーダー入ったので)
まぁー私がやる事全て興味持つので、チビがそばにいると大変ですな。

 
 


道具も色々増えちゃってねw
 
 
昨日だけど


お客さんが狩猟で獲ってきた真鴨をお裾分けしてもらったので、調理してみました。
 
あまりに美味しくて焼けた後の画像はありませんw
 
 
 
そろそろ、明日から動く準備しとかんとw
 
 
 

ワカサギも釣りに行ってないしwww(そっち)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!