初売り御礼

昨日は初売りありがとうございました。次回は14.15も開催いたしますので、この機会にぜひよろしくお願いします。
 
私も病み上がりの営業でイマイチ調子が出ませんでしたが14日までには整えておきたいと思います。
 
 
 

アトリエキノピオさんに塗装に出していたフォークが年始初入荷でして、今年初めての作業はフロントフォークへの球押しの圧入。
と、
 

(昨今全く出番のない工具と言っても良い)
 

ヘッドパーツの圧入を行いました。
なんとも自転車屋らしい?作業内容で身が引き締まる思いでした。
 
 


2人の職人さんから受け継いだこのフレーム、最後は私で締めさせていただきたいと思います。
 
 
 
 
 


さて、お休みを満喫と言いたいところだけど、まだ頭がぼんやりしたり、咳が出るので運動は控えてのんびりしております。
今朝も朝から焚き火でお餅焼いたり暇つぶし。
 
 


お正月休み見始めアニメはコレ。昨年北海道行った際同行者にお勧めされていたゴールデンカムイを。
面白くて既に22話目www
 
 


話は戻りますが、陸杜さんも興味津々(危なっかしくてたまりませんが)
焼き芋作ってあげると美味しそうにたくさん食べてくれるので、焚き火はもはや日課になってしまったw
 
 


後は餅。
 
 
 


今日はなかなか後遺症でサッパリしない嫁さんを連れて豊洲へ行ってみた。
景色良いし、リフレッシュです。
 
 

我が道をいく自由さ。
 
 
 

夕方はまた焚き火したwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!