自分の時間


本日より本年度の通常営業スタートいたします。どうぞよろしくお願いします。
今年はかなり業界自体逆風の厳しい年になると予想しておりますので、いつも以上にしっかりやりたいと思います。
 
前日のRIDEで身体が重かったので軽くサイクリング。
 
 


いつでも好きな時に乗れるよう、基本はフラットペダルです。
 
 

暖かいポタージュとコーヒー飲みたくて、火で暖を取る。薪まで現地採取ならかなり荷物は減らせますね。最低限ナイフ(小型鋸でもいいかも)着火装置、ストーブがアレバどこでも出来ますからね。
(後大事なのは薪の処分ですが、折りたたみの専用のケースあるのでそれを持ち歩きましょう)
 
 
今まではストイックに結構ロードバイク乗ってきたけど、こう脇道に逸れるのが楽しいお年頃です(老化ともいうw)
 
朝、火を見ながらぼーっとする時間はなんとなく忙しい毎日ですごく大事な時間です、ここ最近。

 
 
 
 

そうそう!今ライトアップで綺麗です。岩淵水門。
 
 
 
 

そろそろ夜徘徊の季節が始まりそうです、シーバスアングラーソワソワしだす時期ですねw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!