目標の為に始動(続いて欲しいw)


全くやる気のない朝でしたがなんとか布団を抜け出し朝活へ。少しでも乗る習慣付けないとw
かなり寒いと思って気合いの冬仕様ででたんですけど、かなり暑かった(12℃もあった)
 
 
 

風もなく、湿度も高いし非常に快適に河口まで到着。
シマノコンポもまた少し遅れだしてる感じかな〜なかなか全部すぐには揃わないので早目にご予約お願いしますね〜♪
 
12速のコンポはほんと異次元なので本気でおすすめです。
 
 
 

昨日紹介したクリキンハブ、もちろん私もユーザーです。
 

ENVEリムとあわせております。かれこれ4年くらい使ってますかね〜これは(ほぼノーメンテw)
 
 
 

現役最強ですな、アディクトRC選手は。
クランク変えてから更に戦闘力が上がったのと、フミ味がシルキーになったので(剛性が落ちたわけではない)非常に快適&軽量化ににも貢献。
ローターのアルデューカーボンクランクはめちゃ人気です!!
 
それにしても春先のイベントの為に時間作ってどんどん自転車に乗ろうと思う。今の私には100kmが限界ですわw
 
 
 
 
さて、お仕事の方は本年度も無事に?スタートが切れましてホッとしております(なにに?)
 
※一月のOHは締め切りました。次は二月のご予約となりますのでよろしくお願い致します。

新年度1発目の組み立てはクオリスのフルカスタムオーダーチタンロードから。
 
 


ブレーキ取り付けネジが取り寄せサイズでして(汗)取り寄せておりますので木曜完成予定であります!!
 
 
 


OHも同時三代並行して行っておりまーす。順番に仕上げますのでよろしくお願い致します。
 
 
では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!