休日紀

火曜朝

「6時に起きて少しでも絶対走る」と珍しく頑張った朝ww
最近怠けているから630に出てまだかなり暗くてビビった、寒いしw


9時までに戻らないといけないので40km程の朝のRIDE。

春先のイベントに向けてサイクリングよりは色々身体を意識して乗るように。
速く走る以前の問題なので(現状の私)今はコツコツと乗る(と思うw)


お昼から洋上へ。

今月まで弊社のC社担当営業だった方をお誘いして東京湾シーバスフィッシングをアテンド。

「初めてのルアーフィッシングって嘘だろ?」ってくらいセンス良くて教えることは有りませんでした(笑)

そんな訳で初めて1匹が73cmとさ遠藤さんちょっとショックwww


まぁー私クラスの(変態)になると80オーバーとか楽勝なんすけどね。
(調子に乗りました)

いやーそれにしてもいつもの釣り仲間と行くのとは違った楽しみがあったし、同業者とか同じ業界の方とは距離を置く私としては珍しい行動でとても興味深かった一日。

多分シーバスフィッシングにどハマりしたはずなので近いうちまた行くと思うw


帰港後は坂本船長と温泉&焼肉へ。

朝から自転車に乗り、昼は釣りを楽しみ、夜は温泉と美味しいお肉に癒された火曜日でした。

水曜日


焚き火は毎日の日課。
お茶入れて、まだ大量にあるお餅焼いて、陸杜さんのオヤツの焼き芋を作るルーティン。


めんどくさいけど、手間をかけるだけ心も豊かになってます(そんな気がしてる)。


免許更新のカミさんを警察署に連行して、陸杜さんと公園へ…


と、思っていたんですが、すぐ寝てしまって、起きるまで一時間ほどドライブしておりましたw

そんな休日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!