KUALIS Titanium Special Road (Full-custom bike)


お客様オーダーの第一弾がついに完成の運びとなりました。

オーダーから1年半(だいたいそれくらいかかります)くらいですが、待った甲斐もあり素晴らし仕上がりになったと思います。

手前味噌でなく、ビルダーの西川さんの惚れ惚れするほどのビルド、アトリエキノピオさんの塗装(今回はFフォークだけですが、フレームが手元にないのになんでこんなに完璧に色味合わせられるの?w)、オーナー様のセンスが絡み合った世界に一台のチタンロードバイク。

オーダー方法は私がビルダーの西川さんとお客さんの間に入って進めていくので、完成した瞬間自分のバイクができたような気分になりましたww

 

間に入るとことで、微妙なニュアンスの意思の疎通が難しかったりと、お客さんにはご迷惑おかけする事がありますが、一緒に作り上げていけるよう努力しますのでよろしくお願いいたします。

KUALIS CYCLES/クオリスサイクルズのお取り扱いを開始させていただきました

オーダーに関してはこちらの記事を参考にしてください。

 

 

 

 

詳細を少し


右は寒色系

 


左は暖色系のアノダイズド処理

 


エンド部も処理してもらっております。

 


オーナー様の希望でバイク名もを名入れ。

 


ヘッドPはクリキンのINSET8

 


金属風塗装が素晴らしいマッチング。塗る塗らないかなり仕上げに影響しますね、これ。
料金は40000円~くらいです

アトリエキノピオさんのHP

 

 


『バイクが気になるけど実物見てみたい』って方は私のバイクが展示してあるのでぜひ店頭まで!

ご相談もお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!