サイコリング

おっと、日曜の記事が投稿できておりませんでした。今更ですがアップです。

久しぶりのサイコリングの様子ですw


まだまだこんなん寒いとは言えませんね。

でも彩湖当たりって一番寒い場所なのでかなり身体が冷えましたねw

 

 

春先のイベントに向けて本格始動開始って感じでしょうか?

集団走行の練習は練習会だけのものではなく、これが集団走行の基本の走り方ですのでいつも常に心掛けて走りましょう。

 

 


前後間隔はみんな意識するけど左右間隔は意識が低い人が多くてまずはそこから練習でした。

広がって走るとか見た目もみっともないので常日頃意識してください。

うちの面々も全然できてないのでこれからガンガン練習してく予定です。

 

※一般道路での並走はNGですので辞めましょう。

 

 


あと四か月で300㎞安全に走れる体に仕上げましょうww

 


ファクター率高めの練習会でした♪

 

参加の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!