寒波ニョーロ


寒波に見舞われた日本列島。今週のお休みは雨、風、寒さとトリプルヘッダーで自転車乗るには辛い火曜水曜と過ごしましたね。
 
火曜は朝から冷たい雨が降っていたので、前日ホイールのベアリングを入れ替えたクオリス号で軽くサイクリング。
 
 

だいぶ傷んでいるのは気づいていましたが、固着しちゃってベアリング全く回転してない状態で良くも乗っていたな〜とw
 
折角なのでエンデューロ社のセラミックベアリングをインストールしました。
 
 
 
後、帰宅後

風が出る前にやっておかないとって事で朝は陸杜さんの焼き芋作りw
私も楽しい、子供も美味しい。winwim
?w
 
 

カミさんを解放してあげたかったのでお昼前から浅草へ陸杜さんとお仕事w
行きの車で爆睡とは態度がでかいです。
 
 
浅草では数百の会社が集まった合同展示会でした。
 
 
ここ2、3年展示会には行かなかったので、久しぶりに取引先の方々にご挨拶を兼ねて参加しました〜子供抱っこでw
 
挨拶が目的だったので展示物は見てませんが…w
(ネットで新製品の情報見れるじゃん、だから展示会行かなくなった、あと単純に火曜か水曜に展示会って開かれるんだけど、釣りと家庭と自転車乗るのですら一杯一杯なのに時間がないw)活気があってワチャワチャしてて楽しい展示会でした。あれでいいのよ、いちいち個別でやって時間も費用も浪費して…とかナウくない(死語)でしょ。
 
 


最近の物欲はコレかな〜スルーの欲しいんですよね…最近日本製に弱いです。
 
 
 


夜は高速をぶっ飛ばし某河川へ。
東京近辺の全シーバスアングラーの歓喜の季節が到来しましたねw
 
 


あるタイミングでこの気色悪い生き物が川の底から抜けてきて、それを食べにくるシーバスを狙うのがこの時期のシーバス釣り。
一面このキモい奴らで川が埋まる姿は地獄のようです。
良く中国の人らはこれを掬いに来てるけど何に活用してるんだろうか…
 
 
と、言うわけでいつもの釣り友坂本船長と2人爆釣してしまいました。
 
真っ暗で誰もいない、爆風と粉雪が吹き荒ぶ河原におっさん2人の歓喜の笑いがこだましておりましたwww
(もの好きですね)
 
 


でも春はすぐそこまで来ているようですね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!