突風の厳寒期〜チリコンカン〜拷問

それにしても火曜の夜の風は凄かった。
某河川からの帰り道の高速は通行止めとか、家のベランダのいろいろなものが吹き飛ばされておりました。
ウチは最上階の角部屋、荒川至近なので、地上と比べると3倍くらい風強いです。やたら物がなくなります。
 
 


水曜朝も風が強く自転車に乗るコンディションでは無かったのでウォーキング1時間、7km。
 
最近ウォーキングの際怪談話聞いてますwwww
 

突風から一夜。
日本各地は身体を刺すような寒さに包まれておりました。久しぶりに「寒い」と感じましたね。
 
 


帰宅後は自転車でお買い物へ。
多分なんですが帽子がこの子すごい嫌いで、多分超機嫌悪い様子www
 
 


カルディーとスーパーで食材とスパイスを買い込んで僕と長男用のオヤツ作り。
 
 


コロナの支援物資に豆がかなり有ったのでwチリコンカンを製作。
私、小さい頃からお豆が大好きです、遠藤だけに(やかましい!)
 
 


夜はまた釣りへ馴染みの砂町のマリーナへ。
この時期の夜のボート…過酷ですw地上とは比べ物にならないほどほんとまじ寒い。

帰りたくても帰れないし、室内もないボートで逃げ場がないからほんと辛かった。
(こんな寒波来るなんて予想できないじゃん、予約入れた段階ではさ〜)
 
開始30分で手の間隔はなくなり、水温がかなり下がったせいか全く釣れない状況に心は折れておりましたw

でかいの狙ってたんだけど70cmオーバー止まりでした。自然の中で生き物相手にする以上天候は仕方ない。
深夜2時までの拷問ボートでした(船長が一番辛い疑惑)
 
 

寝不足なのでもう今日は早く寝ます(今20:30)

そうそう、展示会で一個面白いのがあった。

これ事前に空気入れておくと、RIDE中に空気圧落とせたり、増やしたりする装置。

パリルーベ出る方におすすめですね。

4000ユーロくらいだそうですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!