【新車】cannondale Compact Neo発表

目次



「COMPACT NEO / コンパクトネオ 」

¥290,000

 

いかにもキャノンデールらしい、街乗りバイクでしかも電動アシストモデルが追加されました!!

 

詳細等はHPより確認お願いいたします。

 

特徴

・Hidden battery
フレームに内臓された250Whのバッテリーが、あなたのお出かけをサポート。毎日の通勤や通学、そして週末のちょっとしたサイクリングも安心してお出かけできます。

・24 km/h Assist
ハイエナ製リアハブドライブシステムが、パワフルにサポート。ちょっとした坂道も難なく乗り越えられます。

・Up to 60 Km
一回の充電で、最大60kmの走行が可能。これまでの行動範囲が、広がること間違いありません。

 

軽量で丈夫なアルミフレーム、内臓バッテリー、優れた走りを叶える20インチホイール&2.35″インチタイヤ、コンパクトネオは全てが洗練されたEバイクです。重量も18 kg 未満なため、持ち運びもとても簡単です。

 

 


部屋などに保管時場所は取りたくないもので、このバイクはハンドルとペダルが折りたためるようにできております。

 

 

 


前後ライト&フェンダー、リアラックを搭載し、スタイリッシュかつ楽しく移動できます。ジョイライドから通勤・通学まで、お気に入りの場所を見つけて出かけてみましょう。

 

 

 

 

納期

もう間もなく入ってくるし、入荷分も予約できるようなので結構すぐ納車できそうです。
うちで予約していた分は売れてしまったので追加発注してもいいんですけどねw

色は黒と白の2色です♪

 

 

電動バイクはこれから確実に伸びてきますからね~楽しみですね♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!