Go To 300㎞


薪の消費量が赤羽一速い私です。

 


また日曜にのし餅買ってしまったのでしばらくお餅生活続きそうです。

たまに隣のAERUさんに移動販売やってくる栃木の農家さん来るとたくさん買ってしまいます。
魚釣りでよく行く栃木でもあるし、なぜか北関東って子供のころから好きなんですよね~、ルーツが仙台だからでしょうか。

 

 


今朝はのんびり。

 


陸杜さんとお散歩しておりました♪ま~危なっかしいよねw

 

 

 


今日はお仕事が暇(やる仕事がすべてパーツ揃ってなくてできない)なのでヨシオに任せて河口までトレーニング。

珍しい南風で行きは辛かったですが、帰りはらくちんですね。

それにしても昼過ぎに出ると自転車も暖かくていいですねw

 

 


とりあえずこの三年でついた脂肪を落としたいwwww
(ウエアがまだ切れるのがなぞ)

 

 


明日は釣りです(おい)

 

 


ちょっと現代風に改装してみた

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!