バチバチのサイコリング

本日は暖かい一日で寒さの峠を越したかな?と思う陽気でした。


今朝も彩湖でサイクリング、訳してサイコリングへ。

ロードバイクの基礎中の基礎、集団走行練習。
つまり真っすぐ走る練習です。

 

 


前後左右間隔を出来るだけ詰めて走る。

練習会だからではなくこれがロードレーサーの走り方の基本。
だらだら広がって走ったりとかみっともないし、緊張感の希薄さって落車や事故へ繋がりますからね。

うちの面々もまだまだ全然なので今後もこの練習会は継続して続けていく予定です。
(対糸魚川300kmの練習でもあるので)

 

 

 


初八の字走行二人をしばくヨシオ先生(彼はフィックスギア)

 


今後は走行会の後の定番にしようw外野でガヤガヤ言いたい。

 

そんな朝の練習会でした♪

参加の皆様お疲れさまでした。

 

 

朝走ったせいか?目の調子がよいw(自転車乗るとほんと体調良くなる)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!