2月のOH


2月のOH予約状況ですが昨日前半が一気に埋まってしまったので2月中旬以降のご案内となります。

作業予定の方はお早めにご予約お願いいたしまーす♪

 


週4台ほど作業させていただいておりますが結構きついですwwww
(いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

 

 


そういえば話は変わってw今週はまた河口湖へ。

 


ワカサギドーム船釣りへおひとり様で。


後ろの列はみんな釣れているのに自分の列が釣れないとか、数メーター離れるだけで全然状況違うのがなんかすごく面白いと思った。なんでもそうだけど、奥が深い、特に生き物で遊ばせてもらう釣りは顕著。

三月もう一回くらい行きたいなwww(行きたいなというか食べたいな)

 


帰りにホウトウをいただく。かぼちゃが溶け込んだアツアツのうどんは身体が温まりすね♪

 

 

 

アツアツと言えば最近のマイブーム


チリコンカン作成w

コロナの支援物資に豆が大量にあったので有効活用。

 

 


ビール好きには溜まらない逸品、チリコンカン。
(なんかこうゆうつまみ系って酒飲んでた頃を思い出す。かれこれ5~6年飲んでませんね、人生楽しいし、守りたいものがあるので今後も飲まない予定w)

 

 

 

 

 

 


抱っこ紐に収まらなくなってしまいました。赤ちゃんから幼児へ。なんだか寂しいですね~。

彼の成長と共に自分も老化してて(笑)今年に入って目が悪くなった。
仕事中は眼鏡してなかったけど、PCの文字が最近み え な い

コロナ罹患の後からなので後遺症かと思ったけどたぶん老化orゲームのやりすぎ。

 

まーでも生きてるんだから仕方ない、それもまた楽しい変化。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!