スーパーソニックと他


今日はこちらの組み立てを。

(一応レアカラー)のSSですが、RFだとなんだか見慣れた気がするのは内緒ですw

 

 

 


フレームカラーの紫にあわせて


OIL系のチェーンとBTでドレスアップ。

ド派手ですw

 

 

 

 

 

 

 


今朝はスイッチが入ってしまい大掃除と模様替え。

今週かなり作業数がいかついので、整った状態じゃないと嫌なのできれいに。
陳列も少し替えてみたりなかなか普段できないことを。

 

 


ブレーキ本体もかなり軽量だし、ローターもカーボン
(弊社で取り扱いしている訳でありません)

このDOGMA、ディスクバイクで


この重量(ペダル付き)かなりやばいw

 

 

 

 

 


二月からはシーバスも忙しいので寝不足になりそうです。

昨夜は家の近くで二本。

 

ルアーも順調に増えていくパターンwww

 

 

 


最近のまいぶーむ「わこうのとんかつ」

 

 

ではまた明日

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!