SAIKOLING 


今週も練習会でした。

冬だし遅めの9時集合なんですが、早起きな私としては集合時間が遅すぎる感じがするので次回からもう少し集合時間早くします!!

 

 


集まるバイクがみんなエモい(お前が言うか)

 

 


まだまだ横との感覚が広すぎるのでもっとコンパクトに行きましょう。

先頭が広がると番手以降はラインをトレースするだけなので、こうなります。
なので先頭を走る方の責任は重要です。
先頭の引きで集団が生きるか死ぬかって言っても過言ではなのでリード役は責任重大です。

↑(私なんか暑くて既に素手の季節です)

 

 

 


走行練あとは遊びでw

おじさん世代はみんなバイク乗ってた人が多く、曲がる理屈が分かっているので基本言う事はない。
ただガヤりたいだけで、みんな。

 


ミスター彩湖氏。

 

 

これからも安全に楽しめるよう続けたいと思います。
参加の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!