雪、春、仕事、釣り、SKI


先週は久しぶりの積雪が東京でもありました。

MTBで雪遊びするほどではなかったのが残念ですw

 

 


でも季節は確実に春が近づいてきていますね。寒さの底は確実に抜けましたね(なんかほんと最近暖冬だと思う)

 

 

二月はですね、業界的に一番暇な月間ですのでややいつもよりはのんびりしているはずなんですが・・・


OHはじめ、各作業に追われております。(今週OHの二台)

 

他、フレームの納品とか完成車が予想より早く来たりと予想外に忙しいです。


EPS用に使っていたガイドが壊れてしまい、毎回毎回自作でガイドとつないで誘導。
(自作というほどでもないかw)

 


カンパさん、シマノの設計を見習ってください(笑)


毒毒しいカンパオイル。

 


こちらもカンパでくみ上げたMASTER。

クラシックな見た目と、カンパレコードの組み合わせはミスマッチなようでなかなかどうして格好よく纏まりました。

 

 

 

 

 

 


夜は夜でシーバスが忙しい季節なので体力が・・・・w
40超えるとさらに回復しなくなりますねwwww

 


今週は水曜木曜と友人一家と恒例のSKIに行きますので、木曜の営業はよしおがおりますでよろしくお願いいたします。

 

最近日記系の記事のタイトルを考えるのがめんどくさいですwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!