桜の木の下


微妙に筋肉痛な私ですw
でも普段歩いているせいか、例年ほど酷くはありません(ホントかよ)
 
 
ここのところかなり手のかかる作業依頼が多く、なかなか作業が進んでおりません。
 
油圧内装の魔物にやられております。
 今までは組んでお渡し〜が多かった時代ですが、最近はメンテナンスが多くなってきて、そうなると組むだけで良かったほど簡単ではなくなかなか大変ですねw構造的に。
お客様にも金銭的ご負担を掛けてしまうのでもう少し油圧システムどうにかならんかな?と、思います(安全上画期的発明がないと無理そう)

 
 


今日は12速コンポに11速のスイッチをインストールする作業を行いました。
 
 

問題発生で二回もバラす羽目になりましたが、なんとか明日には完成できそうです。

シマノさんが12速用のDHバースイッチ出してくれれば問題ないのでシマノが悪いことにしておきます(うそです)
 
 
 
 
 


我が家に来て2年。
ハムスターのムギ氏が昨日亡くなりました。
 
 
陸杜さんが産まれてからは、陸杜さんからの避難生活を余儀なくされw存在感は薄くなってはいた物の、5人目の家族として二年間過ごしてきました。
 
 
私にとってはムギの存在は大きく、陸杜が生まれる前、切迫早産だったのでカミさんが入院していたりと、大変だった時に時間を過ごしました。
1人になる夜、ふと子供を失う不安に襲われるといつもそばにいた(なんせ夜行性)ムギさんに癒してもらっていたので、実はものすごく残念でたまりません。
(むぎに人を癒したつもりはないでしょうがw)
 
 

ちょいと仕事を抜け出して家の前の桜の木の下に家族みんなで埋葬してお別れをいいました。

陸杜、最後にイイコイイコしてくれました。

春になったら桜の木の下で毎年ムギと逢えそうな気がしてます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!