雪国へ


今週のお休みは雪遊びに行ってきました。

 

 

 

火曜日


一路車で赤城山の北側の麓まで(友人のスタッドレス履いた車を出してもらいました)

流石に山道は凍結が怖いですね。

 

 


雪景色の中釣りです。

 

 

 


ご近所さん、パパ友、一応カスタマーのトミー氏と。

 

 

 

 


雪が舞う中の幻想的な釣行でした(やってる人は結構辛いw)

 

 

 


赤城山一望の温泉に入って終了。

雪が降っているとはいえ、そこはかとなく春を感じております。

 

 

 

水曜


新幹線で上越へ。

 

 


人生2度目の新幹線を楽しむ陸杜さん。

 

それにしても上野出た後は大宮にしか止まらず、そうなると上越まで1時間しかかからないんですね・・・。

速けりゃいいってもんではなく、弁当食べてうとうとし始めたら到着と、なんとも味気のない新幹線でしたw

 

 

 


恒例になって5度目のスキー旅行with水野家

本年も雨男ぶりを発揮した水野氏お陰で雪がだいぶ降っていました()

 

 


2019年の初開催の時はまだ幼児だったリト君も

 


なんと今年はスキーデビュー♡

 

子供たちのみんなの成長が見られた反面、自分の体力の衰えがやべーっすwww

 

 


ウチの陸杜もスキーしました(寒いのにすぐ寝たwww)

 

 


ショートスキーに挑戦してみたけど、スキー上達に良さそうですね、これ。

毎年終わった後は会わないブーツで足が死にかけるので道具揃えようと思うんだけど年一のイベントにお金かける余裕はないw

 

 

水野家のみなさんありがとうございました。

 

 

 

そんなわけで楽しい冬遊びをしきました。

本日よりまた復帰いたします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!