COLNAGO MASTER

先週オーナー様へ納車させていただいたコルナゴのマスター。

細身のフレームにロープロのフルクラム製のカーボンホイール、5ARMのクランクの造形が美しい一台に仕上がりました。

 

 


星形の造形(ジルコ加工)が特徴的なのがコルナゴのマスターの特徴でして、そのトラディショナルな見た目とは裏腹、非常に走りが軽いのが特徴です。

(ジルコ加工は剛性の高さへ起因していますので見た目だけではないんです)

 

 

 


カーボンフレームからの載せ替えだったので、トラディショナルなフレームとのマッチングを心配されておりましたが、非常にスマートな見た目に仕上げになったと思います。

 

 


やっぱりクランクアームは5ARMだよな。。。笑

 

 

ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!