サイコリング


朝の気温もなんだかもう春?って感じだんだんやる気も上がってきている最近です。

基本練習会とか嫌いなんですが、最近は緊張感ある練習出来ているので楽しく感じております。

土曜朝はスコットさんで出発。

一路彩湖へ。

 

 

 


開始。最近は団体客もおらず比較的空いている彩湖ですが、自転車専用の道路ではありませんのでくれぐれも自分勝手な走行は控えましょう。

お散歩の人やランナーを怖がらせたらだめだと思いますので、その辺はいつも注意しながらやっておりますが、完璧ではないのでこれからも意識して、とにかく自分達も他の利用者も安全第一で。


前の間隔は比較的視覚的にわかるんですが左右間隔は慣れないのでなかなか怖い方が多いようですが、前の人のラインをトレースするだけです。つまりみんながまっすぐ走れば楽勝?なんですw

そんな難しい事ではありません(?)

 

むしろ初めに腕とか肘をぶつける練習した方がいかな~w

 

これからも上手に走れるように練習か続けたいと思います。

 

 

 

 


嫌がらせするガヤ達w

 低速時のバイクコントロールも大事。よくお店にも車止めで転んだとかお持ち込みがかなり多いのですが、低速時のコントロールが出来るようになるとそんな転倒も減ると思います。

では、また来週も開催予定です。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!