水曜辺りからおかしかった腰の具合。
ここの所スキーや自転車で負担かけていたので少しオーバーワークだったでしょうか(そもそもスキーの時に一回ピキッの来ていたw)
 
↑年始のコロナ騒ぎで手持ちの鎮痛剤全部消費したと思ったら、店舗2階の冷蔵庫から大量に出て参りましたww
 
 
 


薬を飲んでも痛みの原因の解決にはなりませんので、蕨のゴッドハンドに今朝鍼とお灸をしてもらいました。
あらびっくり、痛みはどこかへ飛んでいってしまいました。
 
ここに通い始めて12年くらいになるでしょうか。身体も心も癒してくれる鍼治療のやまむろ鍼灸院さんでした〜。
 
 
ほんとね、東洋医学って馬鹿にならないもので、うちのカミさんが酷いつわりに悩まされていた時、私が指圧でツボマッサージやってあげていたんですが、10秒もしないうちに苦しんで動けなかったカミさんが復活して家事やったり出来るようになってましたからね〜。
これ、マジ話ですw
神門って有名なツボですので検索すると出てきます、私も緊張したりするとそこ触る癖ありますw
 
 
 


あとは、バチパターンで毎晩川に行って数時間立ちっぱなしなので(寒い中)それも良くないですねw腰には。
 
 


おかげさまで火曜6尾、水曜6尾、本日1尾と好調でありますwww(何の報告?)
 
 
程々にしたいんですが、今のところ好きな事を手抜きでやるほど心の余裕がありませんwまだまだ全開でやらないとバカになれない。
 
 
 

さて、お仕事ですが、ここの所決算のいろいろとか、手間のかかる作業等の連発で全く進捗しておりませんでしたので、本日よりフル稼働で作業にあたっております。
よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!