さんれんきゅー

三連休でした。
 
決算だ、なんだと2月は色々気苦労が多く、慢性的な疲れん感じたので今週は三連休でした。
&
(今後の経営の事とか(輪界は今年が正念場ではないでしょうか)、マイホームの事考えたり、普段絶対考えない将来の事考えてなんとなく気持ちも凹み気味だったので)
 
 休もうと思って大したことしてないので内容はお茶漬けです
 
 
火曜


午前はお散歩&家で焚き火。
 
本当は自転車に乗ろうと思っていましたが、風も強いし、なんとなく身体も怠いしお休み。
 
 

お昼からサイクリングがてら髪の毛のカットとカラーを。
 
途中田端辺りでぼーっとする。
この辺り好きなんですよね。
 
 


と、言うか市街地をロードで真面目に走ったの何年ぶりだろうか?
事故以来やはり市街地は未だトラウマなんですよね。
 
 
 
水曜

も爆風予報で自転車は断念して午前中は何していたかもう覚えていないが、午後から陸杜と飛鳥山公園へ行ってみた。
初めてのアスカルゴまじちょっとテンション上がったww
 
 

ほぼ一周ww
 
 

最近は公園巡りがプチ楽しみだったりします。
 
 
 
木曜

今日はそもそも芦ノ湖が解禁されたので、芦ノ湖で釣り予定だったんですけどね、今日も爆風で釣りどころではなさそうなので断念
 
 

去年の今日はまたクソ寒かった記憶。
※去年サクラマスを釣った図
 
 


と、言うわけで風のない赤城山の北側へワープ。
 
 


美しい宝石達と出会えました♪
 
帰りに温泉入って、オキニのおねいちゃんのいるラーメン屋でラーメン食べてw、赤城高原SAでお買い物して帰宅した一日。
 
 
明日からまた頑張れますw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!