三月になって一気に春モード?


6度超えたら指切りグローブです。

一気に気温も陽気も春って感じですね~(俺だけ?)

 


土曜の練習会は4名と少なかったですが真面目に?周回練習を。

 


I上大臣がなんとリードする展開もw

 

いつの間にかいませんでしたがw

 

 

 


それにしても3月も引き続き作業がパンパンですのでお早めにご依頼ください。

OHは3月あと2台ほどで受付終了でございます。

 

 

 

 


今朝はパン喰いライドへ。

試験が終わった翼ちゃんのSPのおじさん達で行ってきました。

 


曇りで昨日より寒いです。

 

 

 


最近はこちらのパン屋さんへ行ってます。

ある程度お店も広くて団体でもほかの利用者に迷惑かかりませんしいいですここは。

 

 


店内は関結でオペレーションもよくて快適店内ですよね。

 

 

 


異様な光景w

 

 

参加の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!