【在庫】日本で一本? 新型SUPERSIX EVO Hi-Modフレームセット


私はとあることに気が付いてしまった。。。

このカラー、フレームセットの販売にはないカラーだと・・・。

↑通常はこの二色です。
※現在店頭のイエローの54は商談中です。

 

今朝メーカーに電話したらどうも紛れてしまった?ようで・・・
との事なのでそのまま販売することになりました。


日本で?世界で?一本だけのフレームセット販売のカラー
ですw

 

 


私が乗る為に仕入れたサイズ56ですが、予想していた以上の大反響と、発表と同時に完売をお知らせしないといけなかった今回の発表はお客さんに申し訳ないので、一年間は我慢することにして、お客様分で販売するとにいたしました。

 

 

「SuperSix EVO Hi-MOD Frameset」
Sonic Blueカラー  56サイズ(178-185㎝くらいの方ジャストです)
¥620,000

フレームセットだけの販売はしておりません。
通販対応しておりません。

 

 


キャノンデールってあんまり青色ってないから珍しいですよね♪

 

ご予約、ご相談お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ちょっとぼやき

新型発売の際はさ~グローバル規模で発表出荷のタイミングを逆算して発表、受注をするなど出来ないものかといつも思うんですが、製造する工場の都合がありますし、なかなかうまく行かないようですね。
決してCDJさんが悪いわけではないし(やりようはあると思うけど)、本社が悪いわけでもない、工場は工場で月間ノルマなどに追われておりますので、生産予定がずれるなんてざらなんですよ、ざら。(大きなブランド、発注数の多いブランドが先に繰り越されたりするようですよ)そこに来て世界的なパンデミックやロシアウクライナ情勢が加わり非常に混乱している物流でありますので、消費者の皆様にはある程度のご理解をお願いしたいと思います。それにしても発表完売のお知らせはなかなか興が覚めてしまいますよね~。せっかくのエボの発表なのに。

 

 

 


そうそう桃ちゃんのハンドルのボルトが強度不足かも?ってことで乗るの待ったかかってます。
買われた方、すでに納車された方は乗らないようにお願いいたします。
間もなく対策部品が手配されるようです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!