最強コスパのホイールと言えば・・・

目次


ワンエアーホイールです。

輸入代理店のコリドーレさんんぼWEB↑

 

本国WEBサイトです↑

 

RFホイール売り上げ部門圧倒的にナンバー1ブランドが
ワンエアーのホイール達です。

 

ラインナップ

 

①リムブレーキモデル

RX3(38mmハイト)
RX5(48㎜ハイト)

どちらも¥289,000(込)

 

②ディスクブレーキモデル

DX3
DX5

どちらも¥279,400

 

ディスクモデルのセカンドグレードの
D3
D5

どちらも¥198,000

 

となります。

 

 

 

 

一番人気は38㎜ハイトのシリーズですべての速度域で万能で使える設定となります。

 

 

より高い速度域、見た目のいかつさをw求めるなら48㎜ハイトですね。

 

 

 

 


グラベルモデルのGX2もあります。

¥279,200

 

 

ライバルは有名メーカーのフラッグシップホイールですが、値段では圧勝、走行性能も正直重量面のアドバンテージがあるのでワンエアーに軍配が上がるかな~(禁句ではあるが)と使用していて思いますね。

値段帯だけでみて(アンダー30万)のライバルホイールとの比較はすべての面でワンエアーホイールの勝ちです。

 

趣味の機材ですし、ホイールってバイクの見た目にも大きな作用があるので、有名メーカーの物付けたいって気持ちもわかるのでその辺はお財布と、自分の心に相談しましょうw

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!