130

火曜


朝はまさかの霧雨モードでしたが気にせず出撃。
久しぶりに22時には寝て、5時に起きたので元気ですw
 
 


秋ヶ瀬の先も随分様変わりしましたね。
つがいの雉がウロウロとしておりました。美味しそうです。
 
 


北風の中順調に北上。
10℃いかないくらいだったので少し肌寒かったですねw
 
 
 
 


表(オモテ)のコンビニで朝ごはん。
 
月曜は終業後21時に帰宅して、お風呂入って、ベットでゴロゴロしていた陸杜さんの側にいたら寝てしまいまして、めちゃ腹減ってましたww
月曜の昼ぶりのご飯です。雉が美味しそうだったのは腹が減っていたからでしょう。
 
 
 


清澄方面へ。ここも久しぶり。
 
近年の大雨でこの辺いつも被害を受けているので、川周辺は工事が忙しそう。
 
 

私はこうゆう細かい道が大好き、飛ばさなくてものんびり景色を楽しみながら走れますよね。
 
 


ここで一発ジャブの笛吹峠の登りを。
 
 
ここを降りたら進行方向も変わるから追い風や〜と意気揚々と降るも何故か向かい風。
 
 


毛呂山で進路を帰路へ。ここで気がついた、風向きが変わったことをw
(来週はこの交差点をさらに秩父方面へ行くライドイベントやるので、実はそのロケハンでした)
 
 

川越あたりのコンビニでの一コマ。如何にお疲れかお察しくださいww
帰りも向かい風の勘定入れずに脚使って走っていたのでボロボロでした。
 
久しぶりの約130kmでした。
 
 
 
 
水曜


一時起きで芦ノ湖へ、私もタフである。
 
 

出遅れてしまいましたが、本年も解禁
 
 
 

先日の疲れで集中力を欠く結果でノーフィッシュに終わりました。

筋肉痛の脚でウェーディングすると足攣りやすいのでまじドキドキします。
 
 
 
3時間で飽きて12時前には家に着いてましたーw

お終い

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!