今週のOHと朝のお散歩


三月も多くのOHのご依頼ありがとうございます。

先週~今週と間違ってOH予約を詰めすぎちゃったのでw頑張っております(計画性とかクソくらえ!!)

↑グストのOHはホイールも同時ご購入いただきだいぶグレードアップして作業完了となりました。

 

 


こちらは先日途中の状態を載せておりましたキャニオンさん、昨日お渡しとなりました。

なんだろコロナ渦でキャニオン乗り人口増えたからでしょうね、キャニオンのメカニック依頼が爆増しております。
正直いってしまうとやはり専門知識のない方が組み立てしてるので、キャニオンからのカスタマー対応依頼物は大抵お客さんが悪いケースが多いです。

なので、素人判断で乗り続けるのは危険なので組み立て等で不安があればすぐ相談してくださいね~♪

 

 

 

その後、組み換え工賃とOHの工賃の逆転についてあの後2~3回突っ込まれましたが、私がつらいだけなので良しとしますw
フル内装ロードのハンドルステム交換はOHで作業依頼すると1万円安いですw

そういえば、前からも最近もよく言われるうちの工賃の安さ(俺自身は感じたことないんだけど)
あんまり言われるから値上げしようかな~とか思ってます(うそです、今の所考えてませんが)
まあ、確かに他店の工賃聞くと俺だってびっくりするときは多々ある。

安売りしたくないし、ぼったくりたくないし難しいところですな。
あまりに簡単に作業しすぎるのもよくないねwwwww楽勝だと思われる。
10年以上かけて得た技術ですから、それなりにしますよ(なにが)

 

 

 


昨日は別の車両のOHを開始。

久しぶりに削らない落ちない系の選手で苦労しましたw

 


ちまちまオイルを刺すのが好きです。

 

 

 

 


今日はいい天気で陸杜さんとあ散歩。

ビーグルのKONAさんと偶然出会って一緒にお散歩。
コナさん偉くて陸杜の事すごい気遣ってくれましたw

 

 


ちょくちょく風情がおじさんw

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!