「雨上がりの夜空に」 書いてるブログ

今朝は生憎のお天気で自転車はお休み。
 
行田の古墳の桜観に行き、帰りにハンバーガー食べるRIDEやろうと思っていたんですが残念。
 
今朝はウォーキングに切り替えて40分とほど。途中走りたくなって走ったら案の定膝が痛いですw
 
 
 
夕方からカミさんの母、兄妹&その子供達が集まるイベントの為大量の買い出しへ。念願?だった王子のジャパンミート初めて入りました。
 
 


帰宅後ピザを食べながらチリコンカンの仕込み。
 
 

豆大好きなので(エンドウだけに?)チリコンカンは大好物です。
(これは私用なのんですが、予想外に子供らに好評で全て食べられてしまいましたw)
 
 


煮込んでる間に陸杜さんとベランダで遊ぶ。
 
 

お次は変わり果てた姿の鶏さんを。
 

ダッチオーブンにぶち込んで終わり。
 
 


そうこうしているうちに子供達が到着。
五人のおにちゃんおねいちゃんに囲まれて嬉しそうな陸杜さん?
 
 


ご近所さんのトミーとアズも遊びに(チリコンカン取りに来たww)
 
 


匂いがテロ
 
 

ぶっちゃけ周りの野菜はいらないなwww
 
 

この他にもハイエナのような若者達を満足させる為ワタクシ沢山作りましたww

あれだけの勢いで食べてくれるとなんだか爽快ですね。
 
 
 

締めは野郎どもを連れて銭湯に。ウチの子以外は来た事ないんだそうな。

銭湯で社会勉強したものです。
 
 
※今夜は4人子供達がお泊まりになってしまったので(隣の居間で雑魚寝させてるw)
 
 
さて、明日は久しぶりのボートです。ここのところオカッパリに入れ込んでいたのでほんと久しぶり(今年は色々節約してますw家買いたいから)
おしまい

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!