OHのご予約状況


先週作事に当たらせてもらったグストのOH。

OHのご予約ですが4月中旬以降でのご案内となります。

4-5月はスコットの大量入荷がある(予定ですが)ので、
どこかでOH作業等の予約を絞ると思いますのでご予約はお早めにお願いします。

 

あと一点、これからの季節、レースとかイベントが多発する季節ですがイベント直前のOHは辞めてください。
全てを新しくしてすぐの状態って結構トラブルが出ることが多いので、少し早めに作業完了して、慣らし運転を必ずしてください。
むろん作業には万全を期してはおりますが100パーセントは難しいので(特に油圧ロードは)

よろしくお願いいたします。

 

 


そんなわけでグストはこのタイミングでハンドル周りを一新。
油圧ロードは気軽にハンドル交換が出来ませんので、OHのタイミングでやるのが一番お得ですよ。

※特に内装ロードは組みなおしを余儀なくされますので猶更OHでやるのがお得です。

サンエスさんのオリジナルブランドのワンバイエスは人気ありますね~。

 

 

 

 


今日は

 

ピナレロのOHを行いました。

特にホイールはグリス抜けてカラカラだったので入念に洗浄グリスUPしておきました~。

 

 

 

 

 


こちらは昨日休み明け一発目に着手した組み立て依頼のメラクさん。

26日にお亡くなりになったデローザの創業者ウーゴ氏へ捧げる作業でした(偶然です)
彼の人生をかけたプロダクツの数々を触れて幸せでした。

このタイミングでオーダー下さったカスタマーにも感謝でいっぱいの作業でした。

 

 

 


次の組み立ても偶然デローザなんです。

さて、明日からは4月&週末。
新生活や季節の変わり目なので体調崩さないように張り切って、でも適当にガンバりましょうw
何事もほどほどで、でも好きなことは全力で。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!