SPRINGな日々

出会いと別れの春。

 

 

先日長男の卒業式でした。

自分の頃を思い出してしまいましたね。
30年も前の事だけど小学生生活はすごく楽しかったので色々と思い出を思い出しました。

 

長男は大人になって何を思うのだろうか?
後半の三年間はコロナ渦での生活で子供たちが一番被害を受けたんではないかと思う次第。

 

気が付けば次男も1歳4か月。
四月からは保育園です。どんどん大きくなっていく姿を見ていると、「今日で成長が止まればいいのに」って本気で思うほど毎日がかわいさ更新でございます(親ばか)

 

 


ハムスターのムギちゃんを埋葬した桜の木の下でお花見に興じる陸杜さん。

 

 

 

 


業務はありがたいことにヨシオ基本が出ないと間に合わないほどに忙しく過ごしております。
1-3月とか業界的に結構暇なんですが、今の所年始の心配をよそに順調?であります?

とはいうものの、業界的には相変わらずなので(物がない、値段が異常に高く購買意欲の低下など)気を抜かないように、でもほどほどでw頑張りたいと思いますwww(相変わらず不真面目w)

 

 


明日から四月、四月からは私もシーズンイン(釣り)(というかお前の場合エブリデーシーズンだろw)で潮がしくなりそうです。

今週はすごい久しぶりに木更津へボートフィッシングへ行きました。

 

 


なんだか今年の冬はいい状況がずっと続いていて(シーバス)この時期でもビッグベイトで釣りが出来る幸せが続いてるんですよね~。

温暖化とかいろいろな要因があるので手放しでは喜べませんが、アングラーとしてはラッキーです。

 

この時期ビッグベイトのゲームが成立してるのは木更津周辺なので最高の船宿さん紹介しておきますw

 


あと少しで鰤サイズのわがままボディーの魚とかほんと魚種が豊富な海なのが東京湾。

 


マジ過去一さばいた魚の中ではデカい魚でしたww


春と言えば真鯛もですね♪

 

 


明日から中禅寺湖も解禁なので浮足立っております。

 

(もはや本業何説)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!