グランピング

今週は月曜から木曜まで私お休み頂いております。


子供達が春休みなので月曜からお出かけしておりました。千葉県の高滝湖。

そう、初めてのグランピングへ。
廃校を利用したこの感じが個人的に好きです。
子供の頃は学校なんて大っ嫌いでしたが、校舎とか教室などの構造見てるとなんだか落ち着きますねw


土足で体育館で遊べるんだぜ、なんか悪いことしてる感じが良いw


ドッヂボールなんか30年ぶりではなかろうか?

ドーム内はこんな感じでした。モンゴルに来た感じでした。(行った事ないけど)


用意されたBBQを楽しんだあとはキャンプファイヤーで映画鑑賞。
スタンドバイミーとか下手すぎるけど、まぁ悪くないかな(無音)


2日目の火曜日はやる事がなく、近くのマザー牧場へ。
怖がる事をあまりしない子なので、見てるこっちがヒヤヒヤしますね。

長男は金曜から中学生、次男はこの4月から保育園。

すくすく育ってくださいね〜

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!