中禅寺湖


深夜1時 @佐野SA

ちなみにどうでもいいけどSAなのかPAなのか統一してほしい()

去年ずっと工事していた佐野SAがリニューアル(比較的どうでもいい情報w)
東京から1時間の場所なので必ず立ち寄るSAなので私的は結構綺麗になってて嬉しいです、佐野ラーメンも食べたいし。

 

 


2時過ぎ、中禅寺湖に到着。

既に魚券販売所の前には10台以上は停まっている感じで、意気込みの高さを感じますw

その後も続々と車が集まり車列で数百メーター。

 

 

四時釣り開始のゴング。(釣具だけはいっちょまえです)

(そう、釣りブログですww)

 

 

気温、水温共に5度前後。
太ももまでとはいえ、 水に浸かると芯から冷えてきますので休み休み。

中禅寺湖シーズンも4期目なので昨日は落ち着いておりました。

 


日本でここにしか生息していないトラウトアングラーの夢の魚が「レイクトラウト」

※最近何処かの悪い奴が持ち出したようで本栖湖で確認されています

 

 


名残惜しいですが早めにリリースします。

 

 


男体山と釣り人

 

1日やる予定でしたが、寒い、風が出てきた、陸杜に会いたくなった、釣れたし安心した。
以上の理由により0930で納竿

 

 


湖畔にある「コタン」絶品のポークソテーをいただく。

去年、お客さんで何人か行った方がおられたようで、数名様から伺った報告が何件かありましたw

日本一美味しいポークソテーだと思う。

 

 

 

 


ロードバイクで来る場合は防寒着は忘れずに!!

日本で一番高いところにある湖ですから寒いですよ。

 

 


お昼に帰宅後、イロハ坂ならぬ、赤羽の激坂を攻略しておりましたw
平均20パー、最大28パーくらいあるらしいww

 


男の子ですね、乗り物大好きです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!