サーヴェロ3兄弟

今週は都合により木曜日までお休みだったので、作業量が・・・

今週いっぱいは緊急以外の作業受付を中止しておりますのでよろしくお願いいたします。
暖かくなってきてからイレギュラー作業が多く、予約商品の作業が全く進まない事態になっておりますのでご理解ください。
(ご依頼は感謝です)

 

昨日から猛烈な組み立て作業でした。


大切にお乗りになられているS5のOHから。

 

 

 

旧型のPMシステムですと選べるチェーンリングもなく、今回はクランク含め一新して新しくしていただきました。

 

 


P2MのNgecoシリーズはセカンドグレードで比較的安価ですが、1課金(8000円)すると両足計測になったり、ペダルスムースネス機能が付いたりと上位機種と同等に近くなるので結構おススメですよ♪

リングは車体に併せてエアロタイプなどチョイス。

 


コンポも10Sでそろそろパーツも揃わなくなってきたので、次は・・・・w

 

 

 

 


2代目はR5選手。

 

 


モノトーンのかっこよ全開です。

コンポはアルテグラの12速とローターのAldhuカーボンとPMの組み合わせでした。

 

 

 


昨日ラストはR5選手其の2

 


ホイールがどちらもENVEなのでどっちがどっちかわからなくなったのは内緒です。

 

来週も新規組立が結構控えて居りますので、気合入れていきたいと思います。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!