今週のお仕事と値上げについて、他色々


今週もOH&組み立てラッシュが止まらず大忙しでして、作業依頼をお断りすることしばし。
(緊急性のあるものはやらせていただいておりますが、それ以外は今お時間もらってます)

こちらも古くからのお客様のキャノンデールのOHを。
リムBバイクもRFでは触ることが珍しくなってきた昨今。たまに触ると新鮮ですw

 

 


こちらもOHからの組み立てを完了した不良オヤジチームの某校長のバイクw

 


チェーンまでoilにしたんですがフレームが派手過ぎて全然目立ちませんねwwww

 

 

 


先日亡くなられたデローザの創業者ウーゴに捧げる組み立ても。

 

 

どうか安らかに。

オーナー様、素敵なタイミングでご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 


今日は新型EVOの組み立てを。

 


今年のキャノンデールは一味違いますね。
今までは正直たぶん使用者の全く共感を得てなかった(言い過ぎだろw)独自規格の製品だったり、組んでいて組み立て、設計の粗さを感じる商品作り(そこをうまくまとめるのが私たちのお仕事なんですが)だったんですが、今年の製品はスマート!

独自規格も各バイク辞めたり、EVOの設計も非常にスマートで細部の作りこみなかなかです。組みやすいバイクは総じていいバイクっす。

元からいいバイクを作るメーカーですから、23年からのキャノンデールのプロダクツかなり楽しみですね。

資本変わったりとかその辺が良い影響しているんでしょうか(ピナレロとかと一緒のLVMH ね)

 

 

 

 

 

シマノ5月から値上げです


シマノコンポどっさり届きました。まだまだ足りませんが今月中にご注文いただいてるシマノコンポは全て揃えますのでご予約いただいているお客様はご安心してください!と言いたいところではあるが、こうゆうタイミングで買い占めするアホ店舗とかいるみたいで、揃わない物は5月以降にずれ込む(新価格適応)場合もあるのでそこのところはご了承ください。

買い占めとかそうゆう汚い商売はいずれ身に返ってきますのでね。注意した方が良いと思う。
必要な分だけ買いましょう。
ま、知らんけどw

 

そんなわけですのでしばらくは余裕のない毎日を過ごしそうです、というか来月の支払いのこと考えるとかなり心が苦しくなる、結構マジで冷や汗出るほど
シマノコンポだけでも数百万逝くので・・・・

 

(みんな先に支払ってwwww)

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!