初めての〇〇


今週火曜の話だけどまたw中禅寺湖へ行ってきた(チャリネタZEROですw)

 

こうも毎日仕事に追われていると、趣味にも全力になります(息抜きは必要)

 


大自然の中にいるだけで普段の喧騒を忘れらるので、私にとっては大事な趣味(自転車乗れよw)

 

 


今回は友達をガイド。

 

 

ま、そんな甘くないよねw

 


火曜も竿先が凍るほどの寒さの中水につかること6時間ほど。

 

 


ポイント移動がこうをそうして何とか一尾レイクトラウトをゲット。

 

すぐさま釣法を教えたところ。。。

 


友も二投目でゲット。

苦節?四度目にして初めてのレイクを釣ってもらう事が出来ましたw

 

 

 


お昼で納竿してコタンさんでおいしいご飯食べて、温泉浸かって帰宅しましたw

 

 

 

 


帰ると風邪で保育園をお休みしてた陸杜氏がくつろいでおりましたw

だいぶ?慣れてきた?用でほっとする反面、成長していく姿が非常に寂しく思いますwww

 

 

 

私も昨日から風邪もらってしまったようで咳が出ておりますが、


ライドも再開。ここの所忙しい、天気悪い、家庭の用事で一週間乗れていなかったのでまたぼちぼち乗ろうと思ってますw

 

 

 


みんな聞いた?メタリカの新譜

 


高校生の遠藤青年はメタリカのカバーバンドやってので、しばらくはメタルに浸っておりますよw

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!