雨の週末でした


昨夜遅くまで降っていた雨の影響は未明まで続き、今朝は自転車お休み。
 
土日は比較的のんびりと朝過ごせたような気がします(かなり珍しい)
 
10時すぎたあたりから晴れ間が除き、陸杜さんとベランダで遊んでおりましたw
 
 
 


今日はウチのドクターのバイクの組み立てを。
 
 


フレーム、コンポ、ホイールハブ内を洗浄。
Di2は部品点数は少なくてその辺は楽なんですが、内装バイクはヘッド周りのメンテがとにかくめんどくさくて、なんか良い方法ないかな〜と考えておりますが、無いですね。
 
あまりに汚れ等がひどい場合はブレーキホースぶっこ抜いて再組み付けをご案内しております(ブレーキホース代など別途かかってしまうので)
 
 


親父チーム達のバイクのOH3連発でした。
これからのイベント時期に向けて皆さん気合入ってますねw
(こうゆうところ、若い人はちゃんと見習った方が良いと思う。事前にきちんとメンテするとか、(当たり前なんだけどできてない人の方が多い)日々のメンテなんかも親父チームの皆さんはしっかりしております、遊びに真面目ですよね。)
 
 
OHですが、二週間ガチモードでこなしていたので、GW前少し空きがありますよ。
大型連休前に終わらせたい方はご予約ください。すぐご案内できます。
 
よろしくお願い致します。
 
 
 

さて、ガチモードの疲れが出てしまって後半体調悪くなってきたので、今日は17時で閉店とさせていただきました。申し訳ございませんでした。
 
 
また明日もよろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!