フルオーダーバイクでcycling


今朝はヤル気無しモードでしたが、なんとか渋々着替えて出撃w
(ちょっとお疲れモードであまり乗りたい気分ではない)


走り出すとあら不思議w
脚もよく回るし、気分もGOOD。

ちょっと(かなり)飛び道具を装着してのライドでまたこのホイールがとんでもなくいいわけだww(80万円ですから)


河口まで快速で。


つい最近まで桜の季節でしたけど、気がつけば新緑の眩しい季節。


ここの眺めが好き


時間のない時によく来る帝釈天RIDEでした。


帰宅後は保育園へお迎え。
だいぶ慣れてきてそろそろ午睡まで行けそう?との事で、午前中までの保育でしたが午後までに伸びそうです。

日に日に成長する我が子が愛おしくもあり、逆に寂しく感じる今日この頃w
たぶん、今が一番可愛い時期だと思うので、彼との時間を大切にしようと思います。

それにしても保育園の先生には脱帽っす。流石プロって感じで尊敬の念しかない。


午後はのんびりとしておりました。お馴染みのチリコンカンを製作したり釣り道具整理したりと…

明日も中禅寺湖の予定でしたが、現地のコンディション悪そうなのでお休みすることにしましたw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!