Wednesday


連発で行っていた中禅寺湖は今週はお休みして水曜の朝も少しだけライドへ。

 


そろそろ虫とかが嫌な季節ですがw鮮やかな新緑の季節のライドはやはり気持ちいい物です。

 

 

9時前に帰宅。その後ご飯を食べ保育園へのお見送り。


なるべく彼に関わりたいので保育園への登園とかは私が付き添えるように最近は時間調整します。

 

 

 

基本作業していたい病な私は帰宅後・・・


リールのラインの上下を入れ替える作業を3セット。

好きなことする前の準備ってワクワクしませんか?

 

 


全て上下を入れ替えて新品同様のラインに。

 

 


船長にスクランブル出船をお願いして結局釣りに行っておりましたwwww

 

 

(写真はカズボートさんから拝借しております)



久しぶりにタックルベリーの阿部さんと一緒にボートでした。

彼もこの日琵琶湖の釣りから帰って来たばかりと、生粋の釣りバカでございますw

 


東京湾で鰤(ぶり)一歩手前の魚が釣れるなんて知らない人が多すぎますが、東京湾は本当に魚が豊かなんです。

 

 


ヒラスズキ

 

 

 

 

最近は山にばかり行っておりましたが、やっぱり海っていいですな。

 

 


現場で小さく感じる魚も持ち帰るとこんなデカかったんだwwっていつもなります。

いかつい見た目とうらはら、ヒラスズキは超絶美味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!