新型のEVO


昨日お客様に納車させていただきた新型のスーパーシックスエヴォ Hi-Mod

 

 

 


緑のチームカラーを脱却してから、カラーデザインも洗練されてきた感のあるキャノンデール。

非常に端正な仕上がりになりました。

 


(ペダルレス)
12速アルテグラ、シマノC36ホイールでこの仕上がりなので、コンポ、パーツによっては6kg前半は楽勝でしょうね。

 

 

 


シマノの12速コンポーネントは本当に素晴らしく、使う価値のあるコンポだと思います。
11速でも不満はありませんでしたが、その思いを遥かに凌駕する超絶な仕上がりを見せるのがシマノの12コンポ。
(キャリーパーに当たり外れがありますが→うちでは交換させてますのでご安心ください)

 

 


意外に(失敬w)素晴らしいのが近年のシマノホイール。9

36は万能でおすすめ、登坂、基本がサイクリングの方はいいと思います。

 

 

 

新型SuperSix EVO Hi-MOD Frameset

フレームセットの在庫、まだ有ります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!