OH作業とか日記

先週まで久しぶりにやることが多すぎて、流石にストレスで今朝蕁麻疹がでた私ですw(マジ)

 


&手首もなんか怪しい、痺れ・・・。

 

 

GW前という事もあるし、いろいろと重なってしまい久しぶりに余裕を失っておりました。
忙しいのは良い事ですが(ありがとうございます)やはりバランスが大事ですね。

今月は経営的にも色々と慎重にもならないといけないし(今月、シマノパーツだけでも高級車買えるほどの額使ってますからねw)胃が痛いです。

 

今週からは少し余裕持って過ごせると思います。

ま、やることをやるだけです。

 

 

 

 


近々はチームの皆さんのバイクのOHが多かったようです。

イベント前に余裕見てもらってありがとうございます。

 

 

 


Y先生のエロいドグマのOH。

最近はディスクブレーキの作業が多くなってきました。

ローターの交換とか普段なかなか気が付かないところまで見ておりますのでご安心ください。

 

 

 

 


Iドクターのバイクも施工。

 


ALDHUのカーボンクランクが人気です。超軽量でアルミのような無用な硬さがないのが魅力!

 


最近よく注文いただくのがワフースピードプレイのPMペダル。

 

SPEEDPLAY下取りキャンペーン開催!

 

今週はOHはお休みして?各組み立て作業を行なっていく予定です。
お待たせしているお客様、今少しお時間くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


土日は自転車乗る元気もなく、子供とサイクリングへ。

 


とれたてキッチンの裏の農業公園初めて来ました。灯台下暗しってやつ?
なかなかいい場所ですね。

 

 


3回ずっこけて、顔を毎回擦る可愛い我が子ww

 

 

 


そして体に鞭打って釣りには行く、しばらくまた夜釣りの季節なんですわwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!