ENVE SES3.4 NEW


ENVEのリニューアルしたホイール

SES3.4

¥499,950

 

 

 

 

私も使用しております、最も万能ホイールSES3.4の新型が入荷。

新旧で何が違うかというと、フックレスになったのと、かなりリムがワイド設定になったところ。

フックレスで耐パンク性能、ワイドリム化でより最新のエアロ効率&グラベルライドにも使えるサイズ、という事で最新のトレンドをしっかり取り入れてきたENVEの主力ホイール。

 

走りもいいけど見た目の格好良さの満足度の高さは所有する喜びを教えてくれるENVE製品でした。

 

 

ご相談等はお気軽にどうぞ♪

 

 

他にもお店に在庫あります↓

ENVE G23入荷

 

 

ENVE  ENVE45&AG25入荷

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!