GWの営業のお知らせ

明日から早い方で大型連休なようです。

R-FACTORYのGWの営業ですが

4/29 12〜18時
4/30 12〜18時
5/1 12〜17時
5/2 定休日
5/3 定休日(グループライド予定)
5/4 休業
5/5 12〜18時
5/6 12〜18時
5/7 12〜18時
となります。

わたしですが、ここの所のハードワーク&体調不良で5/1〜5/7までお休みすることにしました。
心身的な不調のサインが出ておりまして、ぶっ壊れる前にお休みしたいと思います。

GWは次男も保育園がお休みですし、釣りも我慢して次男とのんびり過ごそうと思います。
今の時期、少しでも多く過ごしたいとおもうので。

それにしても満身創痍wよる年端には勝てないと最近思い始めております。
右手(腱鞘炎)、左手(骨折)、右足(足首&坐骨神経痛)、左足(膝)、腰、首、全て痛いので釣りもお休み予定で静養しますわ(1日は洋上におりますが)

(そもそもGWは我々のようなサービス業は実は例年結構暇なので休むチャンス)

なので1日以降はヨシオがお店におりますのよろしくお願い致します。

メカニックサービスはタイヤ交換やパンク対応のみとなります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。(バイクも預かれませんので持ってきていただいても預かれません、今2回の私の部屋にまでバイク置いている状況なのでご勘弁願います)

体調不良は火曜に発熱した彼のもらったみたいです。保育園に通い出すとあるあるですが、私も気を抜かないように体調管理しなくては。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!